ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛&ヨンセンが選出! | トップページ | アジア枠決定? »

鴨川、まずは良かったね!

今期名古屋を戦力外になり、ずっと心配してた鴨川の行先が昨日決まりました!

鴨川奨、ファジアーノ岡山へ!(ファジアーノ公式より)

↑の通りJFLからJ2入りを目指す、ファジアーノ岡山へ移籍が決まったようです。

以前にも少し触れた事がありましたが、元名古屋の選手として行先が気になってた選手なので、ほんと安心しました。

とは言っても、今は行先が決まっただけ。

サッカー選手としてはここからが大事ですもんね。

ケガさえ無ければすばらしいストライカーだと思ってるんで、是非ともがんばってJの舞台に戻ってきてほしいです!

が、個人的に複雑な事情が・・・

なぜにカターレ富山のライバルチームへ(泣)

ここ北陸からJを目指すカターレ富山は、J2昇格を目指して現在5位、そしてファジアーノ岡山は勝ち点差6で3位につけています。

J2昇格圏の4位以内目標のカターレにとって、ファジアーノが好調になっちゃうのはマズいですよ。

第2の地元って事と将来的にグランパスの北陸アウェー戦が増えるって理由で、JFLではカターレを応援してますが、鴨川が絶好調になったらカターレにとってかなり脅威です。

いっその事カターレに来てくれれば良かったのに。魚もおいしいよ!

そんなわけなんで、カモショウにはカターレ戦以外でがんばって頂きたくよろしく!

今度こそ、ケガには十分注意して頑張れよ!

 

おまけですが、J’s GOALの5月度月間MIPに選ばれたオレ達の直志のインタビュー記事が載ってました。

中村直志、5月度月間MIP!(J's GOALより)

やっぱ直志は頼りになります!

これからも名古屋の中盤をよろしく!!(たまにはゴールも!)

 

 

 

« 正剛&ヨンセンが選出! | トップページ | アジア枠決定? »