ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 阿部も来たぁ~!! | トップページ | 0-1は上出来!? »

五輪代表、アルゼンチン戦だ!

今夜は五輪代表の壮行試合、アルゼンチン戦が行われますね!

本番前最後の試合にアルゼンチン戦を組んじゃうあたり、JFA(反町さん?)の強気な姿勢を感じると言うか、怖いもの知らずと言うか・・・

ここでフルボッコにされて心身共にベコベコのまま五輪本番に臨むのは忍びないんで、何とか次につながる有意義な試合をしてもらいたいと願うばかりです。

そんな中、アルゼンチンさんは↓こんな感じで

リケルメは観光に来ただけ?の記事

注目のメッシやリケルメは出場しないんですね・・・

メッシの方は、まあいろいろゴタゴタしてるようなんで仕方ないと思うんですが、帯同してるリケルメが出ないってのは・・・やっぱナメられてますよね?

とは言え、この2人が出ないからって大幅な戦力ダウンにはならないんでしょうけど。

なんか悔しいんで、この高~いアルゼンチンさんの鼻をへし折ってもらいたいもんですよ。(鼻先だけでもいいから)

オレたちの麻也は出場できるのかなぁ。

出場できるかどうかは分かりませんが、もし出場できたら前回の失敗等を気負わずに、自分のチカラを信じて頑張ってもらいたいですね。

それが良い結果につながると思うから。

今日のアルゼンチン戦を見るのを結構楽しみにしてたんですが・・・

ええ、一部の地域なんですよ、見れないんですよっ!

せめてBS朝日が再放送してくれればなぁ・・・

速報をチェックしつつ応援してますよ。

頑張れ!麻也&日本代表!!

 

 

 

 

« 阿部も来たぁ~!! | トップページ | 0-1は上出来!? »