ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« あの頃の名古屋はいずこへ・・・ | トップページ | 名古屋、折り返し地点&正念場 »

イタい輩は観戦するな!

昨日の公式ページに出されてましたが、

名古屋からペットボトルを投げ込む輩が出るなんて・・・(公式より)

↑ほんと情けない事件ですね。

多分1人での犯行だと思いますが、この1人の愚かな行為が名古屋のサポーター全体のイメージを悪くさせてしまうのが腹立たしくて・・・

現地で応援してたサポーターのみなさんも本当に腹の立った事でしょう。

こんな輩は、ただ騒ぎたくてスタジアムにいるだけなんで名古屋のサポーターとは思ってませんが、世間はそうは見ませんよね・・・ほんと悔しいです。

浦和-ガンバ戦であんなに大きく報道されたのに、またJリーグの質を落とす事件起こって、しかもそれが名古屋側から出たのが残念でなりません。

難しいとは思いますが今回の犯人、何とか探し出して処分できないですかね?

責任感じて名乗り出てくればいいんだけど・・・出てこないよな。

Jリーグ全体から、特に名古屋からは今後こんなイタいヤツが出てこないように願うばかりです。

 

この件とは少し違いますが、先日名古屋のアウェー新潟戦に行った時、名古屋側席にいるとある輩が、応援席内でタバコを吸い、その場にポイ捨てをしていたのを目撃しました。

これに関しては、注意する勇気が無かった自分も同罪であり情けないのですが。

(せめてもの罪滅ぼしとして、吸いがらだけは拾っておきましたが・・・その場で注意できなかった事は反省してます)

先の輩も含めて観戦マナーを守れないような人は、少なくともサポーターではないしスタジアムに来る資格は無いと思ってます。

こうゆう輩がいなくなって、楽しく観戦できるようになればいいですね。

そうなれば安心して子どもも連れて行けます。

 

 

 

 

« あの頃の名古屋はいずこへ・・・ | トップページ | 名古屋、折り返し地点&正念場 »