ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう来たよ!小川!! | トップページ | 名古屋、対ヒデキ戦! »

五輪代表、勝ったじゃん

昨日は北京五輪代表の壮行試合、オーストラリア五輪代表戦がありましたね。

自分は試合見れなかったんで、内容はよく分からないんですが・・・勝ったから良かったすね!(軽っ)

今朝のスポーツニュースでダイジェストを見ようと待ってたら、いきなりオロオロするウチの麻也の姿が。

気になって他のスポーツニュースも調べましたが、どうやら麻也のパスミスが失点に結びついちゃったようで。

・・・え~と、まっ、まあ壮行試合でのミスで助かった!って事でOKですよね?ダメ?

ここでしっかりと反省、修正して次のアルゼンチン戦と本番に活かす事ができたら大丈夫っす!

リーグ戦ではジュビロ戦時の決定的なミスもあったし・・・このところミス続きで本人ヘコんでるかもしれませんが、ちゃんと立ち直って次の試合に備えてもらいたいところです。

結局、スポーツニュースのダイジェストで得点シーンと失点シーンしか見てないんですが、1得点目は流れるような綺麗なプレーでしたね。

李のスルーとか森本のヒールパスとか・・・正直なところ「この子ら、こんな事できるんか」って感心しましたよ!

そして岡崎の逆転ゴール、実はオフサイドポジションにいたウチの陽平(山形外出中)がGKのブラインドになってゴールに流れ込んだ!・・・ように見えたんですが、気のせい?

とにかく勝てた事は、五輪本番に向けて勢いもつくだろうし良かったんじゃないすか。

ただ、次の壮行試合、強敵アルゼンチン戦でヤラれちゃうと状況が変わっちゃうんで、次も気合入れてがんばってほしいっすね!

麻也、がんばれよ!!

(アルゼンチン戦はちゃんと見たいなぁ・・・)

 

 

 

 

« とうとう来たよ!小川!! | トップページ | 名古屋、対ヒデキ戦! »