ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 後半戦スタート、大宮戦だ! | トップページ | わざと・・って書いちゃった »

思いがけない大勝!

昨日のJ1第18節、名古屋は大宮に4-0と大勝する事が出来ました!

前節のジュビロ戦はコテンパンだったんでかなり心配だったんですが・・・名古屋はほんと、良くも悪くも期待を裏切ってくれるチームですね、憎めないっす。

ただ、個人的には「大勝」ではあったけども「圧勝」ではなかった印象ですね、実際シュート数は大宮の方が上だし、結構危ないシーンもありました。

が、いいじゃないすか!勝ったから!!(ダメファン?)

「次に繋がる勝ち方が・・・」とかはとりあえず置いといて、今日は素直に勝利を喜びたいっす!

やっぱ玉田はスゴいっすね~好不調の波はあるけど、昨日のように好調な時は本当に頼りになります!

1点目(吉村GJ!!)のお膳立てをした玉田のプレーはすばらしかった。(小川のアシストも良かった!)

玉田を褒める時に良く聞く「前線でタメがつくれる選手」ってのをそのまま表現したようなプレーだと感じました!

3点目のクロスも良かった!小川がDFを引き付けてたのもあって、ヨンセンはただ押しこむだけでしたもんね。

やっぱ玉田は名古屋に無くてはならない選手ですね!このまま好調を維持してもらいたいですよ。

セットプレーも特訓後早々に得点出来ましたね!(もっと早く特訓してれば・・)

あとは花井!

彼がドリブルで2人ぐらいひょいひょいとかわしたのを観てトリ肌もんでした!スカパー観戦でしたがスタジアムのどよめきが聞こえましたよ。恵太にも頭で1アシストしてたし、とんでもない大物の風格を感じました!

細かい内容うんぬんは別として(いいのか?)、昨日は最高の気分でした!

この波に乗って、次の川崎戦は期待を裏切らずまた勝ち点3ゲットを頼むよ!

 

 

 

 

« 後半戦スタート、大宮戦だ! | トップページ | わざと・・って書いちゃった »