ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 0-1は上出来!? | トップページ | プレシーズンマッチかぁ »

仕上げは名古屋戦!

昨日、五輪日本代表が8月1日から名古屋で合宿すると知って、もしかしたら!と名古屋の日程表を見てみたら・・・

名古屋、8月の日程(公式ページより)

やっぱり!

名古屋と練習試合組んでる!

全然知らんかった・・・

非公開だから、スタメンどころか内容も詳しくは漏れてこないだろうけど、非常に気になります!

(五輪代表には悪いけど、9:1ぐらいの割合で、名古屋の出来の方が気になります)

8月3日って事は、前日JOMOカップに出場するヨンセンと正剛は出ないっすよね。

A代表招集組の玉田、阿部、小川は、昨日で代表合宿終わったはずなんで日程的には問題無いと思うけど、ピクシーはどうするんかなぁ・・・休ませるかもですね。

(てかほぼサブ組で対戦ってのもありえる?)

名古屋はこの練習試合後、中2日でナビスコ千葉戦、そしてまた中2日でリーグ戦があるんで、かなりハードな日程になってるんだけど大丈夫っすかね。

救いは、この3戦がすべて瑞穂での試合ってとこでしょうかね。にしてもハードだ。

五輪代表との練習試合、名古屋はどんなメンバーで臨むか分かりませんが、五輪本番前の代表をあまりヘコませない程度にがんばってもらいたいもんすね!

えっ?逆?

・・・ナビスコ前、あまりヘコまされないようにね。

 

 

 

 

« 0-1は上出来!? | トップページ | プレシーズンマッチかぁ »