ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はジュビロ戦だ! | トップページ | イタい輩は観戦するな! »

あの頃の名古屋はいずこへ・・・

昨日のジュビロ戦、名古屋は鮮やかな逆転負けをしてしまいましたね。2分で逆転って・・・

勢いのある強いチームに勝った後下位チームに負けちゃう名古屋体質は、ピクシーの指導をもってしても、そう簡単には変えられないようです。

それにしてもリーグ戦序盤の、あのかっこいい名古屋は何処へいっちゃったんでしょうか?夢だった?

あの頃の激しいプレス、相手がボール持ったらサッと2人ぐらい寄せてボール奪うってプレーが全く見れなくなりましたね。暑いから?体力温存の為?

2列目以下の選手が、どんどん前の選手を追い越して駆けあがって行く姿が全く見れなくなりましたね。暑いから?体力温存の為?

選手全員の印象ですが、覇気が無いと言うか「絶対点獲ってやる!」っていう一生懸命さが見えないんだけど・・・暑いから?体力温・・・・

あと、シュートにしてもクロスにしても相手フリーにし過ぎでは?2失点目もあんなにフリーにしたら入れられて当然です。

FKやCKも相変わらず・・・変化つけようよ。

収穫を無理やり探すと、花井のプレーを初めて見れた事、その花井と津田が入ってからほんのり得点の匂いが漂ったってとこぐらいですかね。

比較的、津田からは点獲ってやるって気迫がプレーからも見られたような気もしました。

リーグ全体の勝ち点差が小さいんで、こんな状態だったら中位どころか下位まっしぐらですよ。

ここが踏ん張りどころです!

ハードワークは何処へ行った??

ピクシー、スタッフ、選手が一丸となって、あの強い名古屋に戻ってほしいと願うばかりです。

次の大宮戦こそ・・・

 

 

 

 

« 今夜はジュビロ戦だ! | トップページ | イタい輩は観戦するな! »