ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ってろよっ!でっかいアヒル! | トップページ | また負けた・・・ »

行くぞ!新潟戦!!

ついにこの日がやって来ました!

名古屋が日本海側にやってくる日がっ!

(カターレ富山が2~3年中にJ1昇格するので(予定&希望)、その時に日本海側の試合がもう1試合増えます!当然自分は名古屋側へ・・・ごめん先輩)

今夜、名古屋グランパスはビックスワンで新潟をやっつけます。(確定事項)

ちなみに昨日のブログでは「アルビ」って呼んでましたが、どうやら「アルビ」ってのは新潟サポが親しみこめて呼んでる愛称のようなので、今日からやめました。

ビッグスワンも愛称?まあいいか、東北電力ビッグスワ・・長いし。

自分もあと数時間後にビッグスワンへ向かい出発しますよ!

ほんと久しぶりなんで、ワクワクが止みません。

今日こそビッグスワンのオレンジな人たちをシ~ンとさせてほしいもんすね!

新潟はここんとこホームで負けてないそうですが、(リーグ戦では4月2日の鹿島戦後は負けてないようです)今日でそれも終わらせちゃいましょうか。

名古屋にとってはうれしいニュースもありましたし。

玉田、驚異の回復!新潟戦出るぞ!の記事

昨日の時点でほぼ諦めてた玉田が、今日出られるかも!

先発は厳しいかもしれないけど、もし出られたら今日の勝利がよりリアルになってきますよ!期待してます!

(ただ、この所ちょっと調子良くなさそうなんで、くれぐれも無理は厳禁でよろしく)

 

今日は、他チームの結果にもよるけど、名古屋が勝って首位になる可能性もあれば、負けて6位まで転落してしまう可能性もあります。

この時期の順位はそんなに重要では無いとは思うけど、6位転落はイヤだ!

よって、今日は何としても勝ち点3を獲りますよ。

ビッグスワンなんて対戦試合数少ないから、鬼門と呼ぶ程じゃないすよね?ね?

あのスタジアムより全然マシですよ・・・

自分も、ピクシーと選手のみんなに気合伝わるように頑張って応援します!

絶対勝つぞ!!名古屋!!

 

 

 

 

« 待ってろよっ!でっかいアヒル! | トップページ | また負けた・・・ »