ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« かっ、勝ったど!柏戦!! | トップページ | 麻也&陽平、五輪代表選出! »

3位浮上!直志ちょっと心配

昨日J1第16節の試合が終わり、名古屋は前節の4位→3位と1つ順位を上げる事ができましたね。

まあ、現状J1はかなり混戦模様なのもあって、今の順位で一喜一憂しても・・・って気はしてますけど、上位にいるって事はやっぱうれしいっす!

連敗も止まってほんとホッとしました。

少し心配なのか、前半45分終了時点での直志の交代です。

ピクシーのコメントによると「直志が100%のコンディションでないと判断した」そうで、実際に試合見てても、いつものキレが無いように感じました。

(パスミスもいつもより若干多かったような)

直志の位置は攻守に忙しくて(中盤でいつも顔を出すし)、同じ試合時間を戦っても他のポジションより特別疲労度が大きいポジションなんでしょうか。

(単に直志がサボらない性格だからか?)

柏戦には勝てたけど、絶好調の直志が中盤を支えてくれてたら、もっと楽な展開で勝てたかもって思ったりもします。

とは言っても、交代した慶は、ここ最近の慶とは別人のように(ごめん)良い仕事をして勝利に貢献してましたよね!

今週のJ1リーグ戦は変則的で木曜日にもうジュビロ戦があるんで、直志はそれまでにコンディションを上げて、万全な状態でジュビロ戦に臨んでもらいたいと願っとります!

そろそろ直志のゴールも見たいし!

 

 

 

« かっ、勝ったど!柏戦!! | トップページ | 麻也&陽平、五輪代表選出! »