ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3位浮上!直志ちょっと心配 | トップページ | リーグ戦「日程くん」、もう1押 »

麻也&陽平、五輪代表選出!

昨日、北京五輪の代表選手18人が発表されましたね!

北京五輪男子サッカー代表選手!

吉田麻也選手、北京五輪代表選出!(公式ページより)

↑の通り・・・

麻也、五輪代表選出おめでとう!!

陽平もおめでとう!!

麻也は、ここ最近の反町さんの動きからも選ばれると信じてました。

陽平はもしかしたら・・って思ってたけど無事に選ばれて良かった!

先日の合宿で良いアピールが出来たんでしょうね!

五輪本番は相当厳しい試合になると思うけど、2人ともケガだけは気をつけて頑張って来いよ!

(麻也のいないリーグ戦、少し心配だけど・・・)

それにしても、このメンバーには少し驚きました。

清水の青山と梅崎がいない・・・大丈夫かなぁ。

青山に関しては、清水枠(勝手に命名)が多すぎて外れたのかも?って思いましたよ。

清水から主力4人抜けたら、今の順位からもリーグ戦相当厳しそうだし。

梅崎は個人的にかなり以外でした。トゥーロンでも活躍したって聞いてたんで。

浦和での活躍がいま一つだったとか?(見てないんで分かりませんが)

水野は直前の合宿に呼ばれて無かったんで予想はしてましたが、予選頑張ってきたメンバーなんで残念です。

今さらながら、千葉残留かJのチームへの移籍だったらどうだったかな?って思ってしまいます。

とにかく、麻也&陽平が選ばれた事で個人的には満足なわけで、五輪サッカーの応援にも熱が入れられそうです。

正直なところ、メダルどころかグループリーグ突破も結構厳しいんじゃないかと思っとりますが(ごめんよ)やってみなきゃどうなるか分かりませんよね!

五輪日本代表の大活躍を祈りつつ、応援させてもらいますよ!

 

 

 

« 3位浮上!直志ちょっと心配 | トップページ | リーグ戦「日程くん」、もう1押 »