ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« プレシーズンマッチかぁ | トップページ | Kリーグに負けちゃった・・ »

今夜はJOMOオールスター戦

さてさて、今夜はJOMOカップオールスター戦が行われますね。

今まで行われてきたJリーグ内での東西対決から、今回からはJリーグ選抜vs韓国Kリーグ選抜へと内容がガラッと変わるんで少し楽しみにしてます。

↓がメンバーなんですが、

JOMOオールスターのメンバー!

口から何か放ちそうな正剛の写真は置いといて(他に良い写真あっただろ!)

J側の監督オリヴェイラさんは、かなり勝つ気モードで人選したように思えました。(ここにマルキーニョスがいないのは・・・鹿島だらけになるから控えたんすかね?)

ほぼA代表+外国人選手ですもんね。

個人的にこのメンバーからは「Jの各チームから1人ずつ選んで・・」的なお祭り要素が全く感じられないんで、試合も例年と違って激しくなるんじゃないかなぁって予想してます。

ただ、Kリーグ側は全然選手知らないんで何とも言えませんけど。

GKが日韓W杯の代表でしたっけ?

(元ウチの選手だったキム・ジョンウやアン・ヨンハもいないすね・・・たしかジョンウは五輪代表のOA枠で選ばれてたからかも)

今日の試合、J選抜が負けたらリーグ自体が「JリーグはKリーグよりもレベルが低い」って見方されちゃうかも知れないんで(極端?)やっぱ勝って欲しいっすね~

ただ、ヨンセン、正剛はあまり張り切り過ぎないように!!

6日にはナビスコ千葉戦ですよ!

くれぐれもケガの無いように名古屋に帰ってきて下さいな!!

J選抜の圧勝、期待してます!

 

 

 

 

« プレシーズンマッチかぁ | トップページ | Kリーグに負けちゃった・・ »