ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はF東京戦だ!! | トップページ | 北京五輪サッカー終了・・・ »

言い訳は、過密日程でOK?

え~と、昨日は・・・

 

名古屋の選手層の薄さが良く分かりました。

 

ベストメンバーから1~2人抜けるだけで驚きのガタガタ加減ですね。

いくら代わりが居ないからって、積極的に守備にも攻撃にも参加しないような選手はもう試合に使わないでほしい。

積極性の感じられない、やる気の無い選手を使って負けるくらいなら、やる気のある若手をどんどん使ってもらいたいですよ。

いつもスタメンの選手だって同じ。

毎度毎度正剛に頼りっきり・・・同じ名古屋の選手として恥ずかしくないんすかね。申し訳無いと思わないのかな?結果こそ0-1だけど正剛のスーパーセーブ無かったら0-4くらいで負けててもおかしくない試合でした。

頑張っても頑張っても報われない正剛・・・

正剛が愛想つかして名古屋を去ってしまわないかが心配です。

中2日で試合してるし、暑いだろうし、苦しいのは分かるけど・・・

(てか相手も中2日、しかもアウェー2連戦っすけどね)

ほんとに「勝ちたい」って気持ちが感じられない試合でした。

ルーズボール追いかけるのも早々にあきらめる名古屋を見て、負けは覚悟しましたけど。

名古屋を応援する人々の声が少しでも選手のみんなに聞こえてるなら、もう少し気持ちの入った試合を見せてもらいたいっすね。

そうじゃないと、瑞穂にサポーター誰も来なくなっちゃうよ、ほんとに・・・ 

 

 

 

 

« 今夜はF東京戦だ!! | トップページ | 北京五輪サッカー終了・・・ »