ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう、鬼門前日! | トップページ | 16年間の呪い、終焉! »

さあ、魔境で鹿島戦だ!!

とうとうこの日がやって参りましたよ!

今夜は魔境カシマスタジアムで首位鹿島と対戦です!

Jリーグ開幕以来、リーグ戦やナビスコ等(天皇杯もあったっけ?)全てのカシマスタジアムでの試合で未だ勝利できない鬼門・・・今夜こそ、今夜こそ、悪しき歴史を終わらせます!えぇ、終わらせてくれますとも!!

って気合十分な中、↓の記事が。

えっ、玉田代表でケガしてたの?ピクシー怒、の記事

玉田が代表でケガして帰って来てたのは全く知りませんでした。

さらに今日は、マギヌンも増川も出場停止・・・

さらにさらに、お相手の鹿さんは何やら超ロングな「ホーム無敗街道」を爆走中だとか。(調べる気にもならないっす)

こんな悪条件が重なった時!名古屋は不思議なチカラを出しちゃいます!!

根拠は全くもってありませんが・・・・今日はイケる!!

絶対勝ち点3を勝ち獲ってくれると信じてます!

今日で、忌わしい連敗記録も終わりだっ!!

絶対勝つぞ!!頑張れ、名古屋!!

 

 

 

 

« とうとう、鬼門前日! | トップページ | 16年間の呪い、終焉! »