ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« スカパーにお願いっ!! | トップページ | 名古屋ゆかりの戦士たち! »

追加招集、名古屋はセーフ

昨日、W杯最終予選の追加招集メンバーが発表されましたね。

W杯最終予選、大黒が切り札だって。の記事

大黒、水本、内田が選ばれたようで。

もしかしたらウチの小川やアベショー、麻也が選ばれてしまうかも?と少し不安になってたんですが、そこはやっぱ岡ちゃん。

「欧州組」、「過去の栄光」の2大ブランドが大好きな岡ちゃん(個人的印象)は、ここ最近のリーグ戦数試合で小川やアベショーが大活躍しても代表には呼ばないと予想してました。

通常は名古屋の選手が代表に呼ばれる事は名誉だしうれしいんですが、このところの岡ジャパンは正直ビミョーです。(オシムジャパンだったら学んでくる事多いんだろうなぁ)

何か良い事を学んで帰ってくるどころか、ビジョンの見えない変なサッカー教え込まれないか?コンディション崩して帰って来ないか?等不安だらけになるんで。

その間ピクシーに指導されてた方が何倍も為になるっすよ!

フランスW杯の時は城、つい最近までは高原、とキープレーヤーを決めたら好不調関係無く突っ走りたがりなイメージの岡ちゃん、今度は大黒?あ、大久保だったっけ?

 

いや、ピクシーは無理ですって。まだ監督1年生だし!

やっぱシャムスカさんでしょ!あの大分をここまでに!すごい!素晴らしい監督ですよ!!シャムスカさんしかいない!!

・・・絶対ピクシーは渡さないからなっ!!

 

 

 

 

« スカパーにお願いっ!! | トップページ | 名古屋ゆかりの戦士たち! »