ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 若鯱たちに期待大!! | トップページ | 日本代表、完敗・・・ »

岡ちゃん、大丈夫だよね?

今夜日本代表はウルグアイ代表と対戦しますね。

親善試合とは言え、W杯最終予選に向けての大事な試合だと思ってます。

が、↓を読んで少し心配に。

日本代表、トップレス?でウルグアイ戦・・の記事

ゼロトップ→トップレスって表現は・・・まぁ置いといて。

岡ちゃん、ほんと大丈夫なんすよね?

玉田や佐藤寿、大久保らが先発するとしたら、「ゼロトップ」とは言ってもガッツリ守備的って感じでは無いんでしょうけど。

記事にある通り、中盤を厚くして誰でも飛び出せるような、ある程度は攻撃的サッカーをしたいんでしょうね。

巻(ケガだっけ?)や不調の高原を呼べないから、いろいろと試して見たいんだろうけど、目指してるサッカーがいまいち見えないと言うか・・・ちょっと不安です。

素人なもので戦術的なことはよく分かりませんが、最終予選直前の今になって変わったことしてて大丈夫なんすかね?ここまでも一貫性があまり感じられないし。(その辺はピクシーと全然違う印象)

何となく五輪代表とカブるのは気のせいっすよね?

まあ、そこは今夜、試合で証明してもらえればOKですけどね。

正直なところ、一番心配なのは「正剛、玉田の生還」です。

ケガはもちろん、恒例のコンディション落とす事無く、無事名古屋に帰ってきて下さい!

だって今週末は大事な大事な一戦が待ってるんですから・・・

とにかく日本代表には実りある試合をしてもらいたいもんです!

 

 

 

 

« 若鯱たちに期待大!! | トップページ | 日本代表、完敗・・・ »