ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 言い訳は、過密日程でOK? | トップページ | 求む、ポジション争い! »

北京五輪サッカー終了・・・

昨日は北京五輪男子サッカーの2戦目がありました。

予選突破の為には絶対負けられないナイジェリア戦でしたが、残念ながら完敗してしまい予選敗退が決定しました。

結局、オレたちの麻也の出番も無かったし・・・楽しみにしてた五輪サッカーだったんですが、ほんと残念です。

ナイジェリア戦は、前半見てた感じは得点出来そうな匂いがちょこちょこしてたんだけど、やっぱ決定機をしっかり決めないと、相手に流れが行っちゃいますね。

(週末は、決定機を決められない試合でお腹いっぱいっす・・・)

後半、ナイジェリアの得点シーンは2点ともすばらしかった。連携面も個人技も。(宙返りも)

チームとしての差を感じました。負けるべくして負けたって印象です。

正直、1勝どころか1点も獲れずに帰ってくる可能性だって有り得るってネガに考えてたところもあったんで、陽平の得点見れただけマシかなぁとも思ってます。

週末は名古屋と言い、五輪代表と言い、応援するチームがことごとく負けるという個人的には非常に残念な結果になりました。

ただ、五輪代表は次のオランダ戦で最後です。

失うものは何も無いんで思いっきり戦って、悔い無く帰ってきてほしいもんです。

最後の試合くらい、麻也使ってくれないかなぁ、反町さん。

 

 

 

 

« 言い訳は、過密日程でOK? | トップページ | 求む、ポジション争い! »