ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 仕上げは名古屋戦! | トップページ | 今夜はJOMOオールスター戦 »

プレシーズンマッチかぁ

昨日は、Jの数チームが海外のチームとプレシーズンマッチをしたようですね。

浦和はバイエルン・ミュンヘンと!なんかスゲ~!(ミーハー丸出しです)

やっぱ興業的要素が強いのかなぁ。

それとも海外のチームはシーズン開幕前って事で、結構本気で戦ってくれるのかも知れませんね。

メジャーなチームとの試合だったら見てみたい気もしますが、名古屋がボッコボコにされるのは見たくない・・・複雑です。

名古屋は余り海外のチームとPSMしないっすよね。

記憶にあるのが、数年前にセリエAのレッジーナと対戦してたような・・・

若干ビミョーなチーム(失礼)な上に、当時レッジーナに在籍してた俊輔も出なかったはず。

もしPSMするとしたらトヨタのスポンサーつながりで、バレンシアとかフィオレンティーナとかとの対戦をセッティングしてもらえそうなもんなのに・・・ここまでそうゆう話が無いって事は難しいんでしょうね、多分。

あっ、じゃあ、アーセナル!

ピクシーの恩師&名古屋の恩人ベンゲルさんに頼めば、引き受けてくれそうじゃないすか!

名古屋vsアーセナル、来年のPSMにどうすかね!!セスク見たいし!

・・・無理?

まあ、この対戦は数年後のトヨタクラブW杯決勝まであずけときましょうかね!

 

 

 

 

« 仕上げは名古屋戦! | トップページ | 今夜はJOMOオールスター戦 »