ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃん、大丈夫だよね? | トップページ | とうとう、鬼門前日! »

日本代表、完敗・・・

世間の多くが五輪のソフトボールや野球に注目してる昨日、自分はサッカー日本代表のウルグアイ代表戦を見たのに・・・

1-3の結果には驚いてません。

選手召集にはいろいろな事情があるのは分かるけど、この即席チームでは妥当な結果じゃないすかね。

試合前から報道されてた「FWの柱を置かず、ゼロトップ気味で中盤に厚みを・・・」ってな作戦は、ほんのり機能してる場面も見れたように感じました。

が、相変わらずの決定力不足。

(いつも同じような事書いてるけど)ウチの玉田が出てるから「決定力」に関しては余り触れたくないんですが・・・もうちょっと積極的にシュート打ってほしかった。当然玉田だけじゃないっすけどね。

外れても、DFに当たってもいいじゃない!とりあえずシュート打とうよ!

あと、3失点は全部相手フリーにし過ぎじゃね??

カウンター食らってるからってのもあるかもしれないけど、さすがの正剛でもあんなドフリーの数々は簡単に止められないっすよね?正剛のせいじゃないすよね?

DFは中沢1人奮闘してたように感じました。相方のDFさんは何してたのかよく分かりませんでした。即席チームだから仕方ないのかもしれないけど・・・

岡ちゃん、試したい事は全部試す事できたんですかね?

久しぶりの小野は、良いパス何本か通してたけどパスの後余り動いてないように感じた(特に後半)のと、後ろからの悪質なファールにちょっと萎えました。

大黒はJに戻っても結果出してないのに何で呼ばれたんだろ?

個人的な収穫は、正剛と玉田がケガ無く無事名古屋に帰ってくる事ぐらいっすね。(コンディションや精神的ダメージも無事な事を祈る!)

W杯最終予選が間近に迫ってるのに・・・このままでは、最悪の結果も十分あり得ますね。

もっと危機感持ってよ・・・岡ちゃん、お偉いさん&選手も。

 

 

 

 

« 岡ちゃん、大丈夫だよね? | トップページ | とうとう、鬼門前日! »