ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« たっ、単独首位だ!!! | トップページ | 追加招集、名古屋はセーフ »

スカパーにお願いっ!!

北陸で名古屋を応援してる自分にとって、スカパーのJリーグ放送にはものすごく助けられてます。

おかげさまでこの1~2年、リーグ戦は名古屋の全試合を見る事が出来てるんで、ほんと感謝してます。

が、

ちょくちょく放送内容のヒドさにイライラする事があるんすよ。

一番多いと感じるのは選手の名前間違いです。

先日の清水戦では実況の人が、しばらくの間マギヌンの事を「バヤリッツァ」と呼び続けてましたよ・・・(この二人は間違える方が難しくね?)

まあ、名前間違いは今までにも例を挙げきれない程あるんで慣れてきちゃいましたよ。

顔までは覚えろと言わないけど、せめて背番号と名前くらいは覚えて実況してほしいっす。

もう一つはカメラワーク・・・

これは、昔に比べたら少しづつ良くなってきてるんだけど。

カメラがシュートに追いつかず何も無い所映してたり、ゴール前のチャンス(ピンチ)時にリプレイ流し続けるのはもう日常っす。

試合中に流れ無視して、全然関係無い選手がドアップになるのも??です。

まだまだ沢山あるけど、このへんで。

勝ち試合なら許容範囲内だけど、負けてる時はイライラ倍増っすよ。

スカパーさん、改善してくれないかなぁ。

 

 

 

 

« たっ、単独首位だ!!! | トップページ | 追加招集、名古屋はセーフ »