ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 国内移籍自由化かぁ・・・ | トップページ | 祝!ナビスコ準決勝進出!! »

決めるぞ!準決勝進出!!

世の中は北京五輪直前で盛り上がってるようで(盛り上がってるんすよね?)、自分もオグシオの特にシオの方が好・・・

いやいやいや、そんな事より今日はナビスコ杯準々決勝の2戦目!瑞穂で千葉との対戦です!

1戦目のアウェーゲームでは1-0と勝ってる為、今日は引き分け以上の結果で準決勝進出が決まります。

が、ホームゲームだし引き分けなんて狙わずに圧勝して準決勝進出を決めてもらいたいっす!

まあ、ピクシーがホームで引き分けを狙う采配をするとは思ってませんけどね。

そんな中↓の記事!

ピクシー監督、紅白戦出場!の記事

この紅白戦見たかった!てか今日も後半出ればいいのに・・・

Jのチームで、自らが紅白戦に出場して、しかも点獲っちゃう監督はピクシーくらいじゃないでしょうか!

選手をリラックスさせるのが目的だったようですが、多分途中で本気になってプレーしてたんでしょうね、何となく想像できますよ。

こうゆうの聞くと、チーム内の雰囲気も良さそうで安心します。

今日は、「1戦目に勝利してる」、「ホームゲーム」と名古屋有利な条件ですが、個人的にこれらは結構不安要素です・・・

昔からの名古屋体質を出さず、フツーに勝って準決勝進出を決めてくれよ!!

今日は早めに仕事切り上げて、(スカパーですが)名古屋応援します!

ナビスコ杯獲るぞ!頑張れ、名古屋!!

 

 

 

 

« 国内移籍自由化かぁ・・・ | トップページ | 祝!ナビスコ準決勝進出!! »