ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 決めるぞ!準決勝進出!! | トップページ | 五輪代表、負けちゃった・・・ »

祝!ナビスコ準決勝進出!!

世間が「なでしこ」の方に注目してる中、昨日名古屋は「なびすこ」の準決勝進出をかけて瑞穂で千葉と対戦しました。

結果は1-0で勝利!!

4年振りのナビスコ準決勝進出を決めました!

去年、一昨年と予選突破どころか1勝もできなかったナビスコなのに・・・ほんとうれしいです。

昨日のスタメン見ても現時点でのベストメンバーで臨んでたし、引き分け狙いっていう弱気な姿勢を見せず、全力でナビスコを勝ち上がっていく気持ちが伝わってきましたよ!

昨日の試合内容については、良い所も悪い所も多々あった印象です。

特に気になったのが決定力不足っすね。

決めるべきところをキッチリ決めないと・・・昨日はポストにも救われたけど、あのシュート入れられて先制されてたら、結果がどうなってたか分かんないっすよ。

だんだんとセットプレー決められるようになってきたんだから(まっすぃーGJ!)流れの中の好機もしっかり決めてもらいたいっすね。(昨日は、あと1~2点は獲れたはず)

それ以外は良いところが目立ってました!

ミドルシュートの意識がここ数試合で一番高かったような・・・阿部も吉村も狙ってましたもんね!得点の意識が上がるのはうれしいし、何より見ててたのしいです。

あと、直志が復活!リーグ戦連勝中のような好調さを見せてくれて安心しました。相手のボールをガンガン奪ってましたもんね!(ミドルは相変わらずだったけど)

直志が好調な時の名古屋は安心して見ていられます。このまま好調さをキープしてもらいたいっすね!

 

さあ、次なんですが、準決勝の相手は大分ですね。

大分は、現在リーグ戦最小失点って事でかなり手強い相手です。

が、名古屋の超攻撃サッカーで大分を粉砕して、準決勝も突破してしてくれると信じてます!

日程的にも大変だけど、ナビスコ杯制覇に向かってがんばれっ!名古屋!!

 

 

 

 

« 決めるぞ!準決勝進出!! | トップページ | 五輪代表、負けちゃった・・・ »