ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 追加招集、名古屋はセーフ | トップページ | 名古屋vsカターレ、対戦なるか? »

名古屋ゆかりの戦士たち!

今週末はW杯最終予選前の代表合宿の為、J1の試合はありませんでした。

でも、J2の試合は通常通り行われてましたね。

試合自体は見れてませんが、試合結果を確認してみると名古屋ゆかりの選手達が活躍してたようでうれしくなりました。

山形へ出張中の陽平は1ゴール獲って勝利に貢献!

J1昇格に向かってがんばってますね。

セレッソへ出張中の青山も後半に出番があったようです。

レギュラー定着目指してガンガン頑張ってほしいっすね!

2人共ビッグになって帰ってくる日が楽しみっすよ。

あと、出張中では無いんだけど湘南の原竜太が2得点してました!

名古屋にいた時から応援していた竜太が活躍してるのを聞くと、やっぱうれしいっすね~

湘南は現在3位なんですね。J1に昇格出来る可能性は十分ありますよ。

頑張れ!竜太!!

名古屋に関わった選手たちは基本的にみんな仲間です!

(柏のCBはビミョーですが・・・何か憎めないけど)

何処へ行っても応援するぞ!頑張れっ!

だからって、J1上がってきても恩返しはいらないからね。

 

 

 

 

« 追加招集、名古屋はセーフ | トップページ | 名古屋vsカターレ、対戦なるか? »