ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« JFA&反町さん、要猛省! | トップページ | 若鯱たちに期待大!! »

今さらですが、神戸戦!!

お盆休みも終わり、通常なら低テンションで仕事に向かうところですが・・・

名古屋が神戸に勝ってくれたおかげで、テンション上がり気味で週明けをスタートできました!

先制後追いつかれても、諦めず勝ち越し点を獲って勝つ!!

常勝チームなら普通に出来ることなんですが、名古屋がこの勝ち方をするとうれしさ倍増です!

小川はやっぱスゲ~!何で代表呼ばれなかったんだろ?

自らの得点もそうだけど、小川が攻撃の起点になると得点の匂いがプンプン香りますよ。

すごい選手になってくれたもんだ!

小川の先制点で(玉田もGJ!)イケる!と思いつつも、後半にレアンドロ(だっけ?)を3人で囲んだにも関わらず得点されて、流れが向こうに行ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。

実際、ヨンセンや巻、マギヌンが決定機を外し続けたんで(特にマギヌンはアレ決めなきゃダメだろ!)、引き分けを覚悟したんですが・・・小川サイコーっす!

ほんと価値ある勝ち点3を獲ってくれました!よかった!

(こうゆう試合で勝てるチカラちゃんと持ってるのに・・・ほんと憎めないチームだ)

この勢いで今年こそ、今年こそ、あの鬼門を・・・!!

 

↓おまけです

えっ、本田って浦和からオファー受けてたの??

瑞穂で強烈なブーイングを浴びる本田・・・ちょっと見たかったかも。

 

 

 

 

« JFA&反町さん、要猛省! | トップページ | 若鯱たちに期待大!! »