ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さあ、魔境で鹿島戦だ!! | トップページ | 深井、新天地で・・・ »

16年間の呪い、終焉!

 

勝った!!とうとう勝った!!

あのカシマスタジアムで勝った!!

昨日のうれしさはほんと言葉にならないっす!!

16年越しの願いがとうとう叶いました!

名古屋ってチームは、どっぷり落ち込まされる事もあれば、今日みたいに表現しきれない程うれしい気持ちにもさせてくれる・・・いろいろありますが、ほんと最高のチームです!!

昨日の試合、立ち上がりは相変わらずでエンジンかかる前に失点。(麻也、あのクリア?は軽いプレーだ)

でも、終わってみれば、あの失点のおかげで選手全員が締まったと言うかピリッとして、その後は最後まで集中してプレーできたようにも感じました。

同点弾で麻也のミスは帳消し!(えぇ、いいんすよ!麻也初ゴールおめ!)

それに逆転PKのきっかけとなった玉田のキレキレターン!惚れ惚れしましたよ!

得点こそ少なめですが、あのプレーを魅せられると玉田のスゴさを痛感します!

ヨンセンも落ち着いてよく決めてくれました!

昨日の勝利は、選手、ピクシー、現地サポの皆さんが一体になって勝ち取った、ほんと価値ある勝利ですね!

今後もコツコツとカシマスタに今までの借りを返して行こうぜ。

ほんとおめでとう!!そしてありがとう!!名古屋っ!!!

(あぁ、テンションが下がらないっ!!!)

 

 

« さあ、魔境で鹿島戦だ!! | トップページ | 深井、新天地で・・・ »