ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« Kリーグに負けちゃった・・ | トップページ | 国内移籍自由化かぁ・・・ »

五輪代表へのプレゼントって事で

昨日名古屋は五輪代表と非公開で練習試合を行いました。

結果は1-3と負けてしまったようで・・・残念っす。

(五輪直前とは言え、名古屋目線です)

名古屋vs五輪代表は1-3で負けたようです・・・の記事

↑によると名古屋のメンバーはサブ中心っぽいんで少し納得しました。

ちなみに自分は、名古屋本気メンバー>>五輪代表って思ってます。(ひいき目含)

名古屋はこの後、ナビスコとリーグ戦で過密日程が続くんで心配してたんですが、昨日の試合がサブメンバー中心だったんなら少し安心です。

特にヨンセン、正剛はオールスターにもフル出場して相当疲れてるはず・・・

無理してケガなんて事にならないよう休んでもらいたいっすね、ほんとに。

五輪代表の方は、陽平が2得点!したようで良かったっす!!

本番でもガッツリ得点してもらいたいもんです。

麻也はどうだったんだろう・・・本番は出場&活躍を期待してますよ!

そんなわけで、反町さん&五輪代表メンバーを気分よく五輪本番へ送り出すというピクシーのミッションは無事完了しました。(まっ、負け惜しみじゃないすよ・・)

今週は

名古屋→ナビスコ準決勝進出決定!

五輪代表→アメリカ戦勝利!

ってなるよう信じて両方応援します!がんばれ!!

 

 

 

 

« Kリーグに負けちゃった・・ | トップページ | 国内移籍自由化かぁ・・・ »