ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 16年間の呪い、終焉! | トップページ | W杯最終予選メンバー発表! »

深井、新天地で・・・

土曜日の魔境での勝利に未だ酔いしれてたんですが、今日ちょっと寂しいニュースを知りました。

深井、千葉へ・・・の記事

もともと、出場機会を求めての鹿島→新潟→名古屋だったと聞いてたんで、この移籍は仕方無いのかもしれません。

千葉の巻とは大学時代からの仲間だそうだし・・・出場機会+親友がいる千葉のJ1残留の為に移籍の決断をしたんでしょうか?

土曜日の鹿島戦でもベンチ入りしてたんで、このニュースはほんと驚きました。

名古屋のサブメンバーが青山に続きまた一人去っていく・・・ここは若手選手に頑張ってもらわないといけないっすね。

(津田や花井、佐藤には特に期待してます!てか片山やナベはどうしてるんだろ?)

チョコチョコと走り回る快速ドリブラー深井に、今季開幕前からかなり期待していたんで残念ですが、本人にとって悪い判断ではないと思います。

千葉J1残留の救世主になるべく、名古屋戦以外で頑張って!

「恩返し弾」的なプレゼントはいらないからね~

 

 

 

 

« 16年間の呪い、終焉! | トップページ | W杯最終予選メンバー発表! »