ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 求む、ポジション争い! | トップページ | JFA&反町さん、要猛省! »

五輪サッカー、せめて1勝を!!

今夜は、男子五輪サッカーの予選リーグ3試合目が行われますね。

日本代表は2敗して予選敗退が決まってるんで、世間的には消化試合扱いです。

が、何とか最後に日本代表の意地を見せてもらいたいもんです。

ただ、両SBの安田と内田がケガで前日の練習不参加って事なんでかなり厳しい戦いになるとは思います。

ここまでベンチを暖め続けてきたオレたち麻也にも、さすがに今日は出番あるでしょう!

森重がサイドに入るとしたら、やっぱ今日は水本と麻也のCBじゃないすかね?(希望含)

悔い無く最後の試合を頑張って、良い経験を名古屋に持ち帰ってきてほしいっすね。

ただ、今日の相手オランダはかなり手強いと思います。

オランダは今日の試合、日本に勝たないと決勝Tへ進出出来ないらしんで、かなりの全力モードで来ますよ。

考えただけでもちょっとヘコみますが・・・

日本代表はもう失うものは何も無い!全力でぶつかって、オランダには悪いけど勝ち点を獲って日本へ帰ろうぜ!!

がんばれ!日本代表!麻也、陽平がんばれ!!

 

 

 

 

« 求む、ポジション争い! | トップページ | JFA&反町さん、要猛省! »