ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 祝!ナビスコ準決勝進出!! | トップページ | 今夜はF東京戦だ!! »

五輪代表、負けちゃった・・・

とうとう、昨日から北京五輪男子サッカーの本番が始まりました。

が、日本代表は大事な大事な初戦を落としてしまいましたね・・・

自分は仕事の都合上、後半の残り15分のところからしか見てませんが、かなり苦しそうに戦ってました。相当な暑さだったんでしょう。

でも、暑さは相手も同じ・・・やっぱ言い訳にはできないですね。ピッチ状態の良悪も同じです。

スポーツニュースでダイジェストも見ましたが、あの決定機を決められないようでは負けても仕方ありませんね。(久しぶりにQBKを思い出した)

(元ウチの本田のシュートも相変わらず枠にも飛びませんね、ちょっとがっかり)

好機なんてそう何度もありませんし、相手が強敵ならなおさらです。

少ないチャンスを確実にモノに出来るかどうか!この差が日本代表と強豪国とでまだまだ大きく開きがあるなぁって感じましたよ。

それにしても反町さん、

「日本の力を出し切れてなかった」って言い訳はちょっと・・・

次は力出せますよね?何か頼りないし不安です。

 

オレたちの麻也は出番無かったし、録画してある試合を見直す気にもなれません。ほんと悔しいっす。

残り2試合のナイジェリア、オランダから勝ち点を奪うことは正直かなり厳しいと思いますが、サッカーは何が起こるか分かりません!

アジアの蒸し暑さとかが意外と日本代表の味方になってくれるかもしれないし。

(あと、見慣れない昆虫や食べ物で精神的にヤラれてきたりとか!無いか・・)

とにかく次のナイジェリア戦には、ちゃんと日本の力を出し切って全力で臨んでもらいたいもんです!

あぁっ!悔しいっ!!

 

 

 

 

« 祝!ナビスコ準決勝進出!! | トップページ | 今夜はF東京戦だ!! »