ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 深井、新天地で・・・ | トップページ | 今夜は、鯱vsパル!! »

W杯最終予選メンバー発表!

まず、昨日の深井移籍?の件は残念ながらガセでは無かったようで、公式より発表が出てしまいました。

深井、千葉へ移籍(公式より)

現状の控え選手層が若干頼りない事もあって、深井がチームを離れるのは残念ですが・・・仕方無いですね。

千葉の残留に貢献できる様頑張れよ!名古屋に関わった選手の一人として応援していきます!(くれぐれも名古屋戦以外で頑張れ!)

 

さて、昨日はW杯最終予選メンバーが発表されましたね。

W杯最終予選(バーレーン戦)、日本代表メンバー

噂に聞いてた麻也の召集、今回はありませんでした。

このところの岡ちゃん迷走っぷりが信頼置けないので、今回は麻也が選ばれなくて正直ホッとしてます。大事なナビスコもあるし。(本音)

正剛、玉田は当たり前のように選出ですが、この2人は代表常連なので迷走岡ちゃんに汚染される事は無いと思っとります。

たたコンディション崩して帰ってこないか心配っす。

他の代表メンバー面子には、まあ不満は無いですが、先日のウルグアイ戦を出来るだけこのメンバーに近いメンツでやれてたらなぁって思います。

(欧州組をみんな呼ぶのは難しかったんでしょうけどね)

3次予選やウルグアイ戦を見て、相当厳しい予選になる事は覚悟できましたが・・・W杯を楽しく見れる様、頑張ってもらいたいっすね!

 

 

 

 

« 深井、新天地で・・・ | トップページ | 今夜は、鯱vsパル!! »