ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« アジア枠採用決定、名古屋は? | トップページ | 明日も小川ゴールに超期待! »

ACL、来年は名古屋も?!

昨日から、ACLの決勝トーナメント(ノックアウトステージって言うらしい)試合が始まりましたね。

Jからは、鹿島、ガンバ、浦和と3チームも出場。

昨日は、BS朝日で放送してた鹿島の試合をボーッと見てました。名古屋以外の試合観るのは力も入んないし気楽に見れます。

不思議なもので、いつもは憎ったらしい鹿島も、Jの代表としてACLを戦ってるとなると自然に鹿島寄りで試合を観てましたよ。

結果はホ-ムを1-1のドロー。アウェーゴールを1点奪われてしまいました。

何か似たような展開を、ごく最近経験したような・・・セオリーなのならば、相手は次試合でドン引きかも。

まあ、鹿島なら大丈夫じゃないすかね。(無興味)

他の試合は、ガンバがアウェーで勝ち、浦和がアウェーで負けたようで。(無興味)

 

名古屋もこの調子でリーグ戦突っ走れば、来年はACL出場権が得られるかも!って所にいる訳なんですが・・・

ACLで戦う名古屋を見たい一方で、この過密日程は不安ですね。予選免除の浦和はともかく、鹿島やガンバの日程を見てると相当大変そうです。

名古屋がこの過密日程に耐えられるのか?心配っすね。

それ相応の補強をしないと・・・・

って妄想スイッチ入っちゃいましたよ。その前に、リーグ戦集中っすね!

土曜日の新潟戦、順当に勝てるように応援します!

 

 

 

 

« アジア枠採用決定、名古屋は? | トップページ | 明日も小川ゴールに超期待! »