ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 4連勝&がっちり首位!! | トップページ | カターレ富山、初戦突破! »

J1第24節終了、勝利の余韻が!

昨日行われたJ1リーグ戦2試合も終わり、J1第24節全試合が終了しました。

昨日の試合の結果には関係無く・・・

名古屋は単独首位!!

去年の今頃は、「いつ頃残留決定できそうかな?」なんて事態だった事を考えるとほんと夢のようです。

土曜日のガンバ戦、小川やマギヌンの活躍がすばらしかった事はもちろんなんですが、以前までちょっとプレー内容が心配だったバキの出来が良かったことがうれしいっす!

真夏のバキは暑さからなのか、いまいち不安定と言うか軽いプレーが多々あったように感じてましたが、ガンバ戦ではガッチリ守って勝利に貢献してくれましたもんね。

涼しくなってきたから?

名古屋の助っ人CBは代々頼りになる選手が多かった事もあって、個人的にバキへも期待もかなり大きいです。

これからもコンディション気を付けてDFの要として頑張ってほしいもんですね!

あと得点も!レッドスターでは沢山点獲ってたんでしょ?そろそろ・・・

ガンバ戦では、吉村も攻撃の芽を摘んでサイドに良いパス何本か出してたし、竹内も体張って良く守ってました!

アベショーと加地のマッチアップも見ごたえありました!(後半は若干ヤラれ気味だったけど、前半はしっかり押さえてましたよね?)

って勝利&首位の余韻に浸りすぎですな。

多分ピクシーも選手のみんなも、もうすっかり切り替えて次に備えてる事でしょう。

自分も浮かれてないで、次節もガンガン応援します!

 

 

 

 

« 4連勝&がっちり首位!! | トップページ | カターレ富山、初戦突破! »