ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来年こそ・・ナビスコ杯を! | トップページ | ゴリ、本当にお疲れ様!! »

次は結果で見返そうぜ!!

え~と、昨日のブログにナビスコ大分戦に関して、予想以上のきっついコメントを頂きましたんでちょっと触れさせてもらいますね。

その方は、大分戦試合終了後の小川と竹内のコメントに相当ご立腹だったご様子で・・・

ナビスコ大分戦終了後の選手コメント(J's Goalより)

そのコメント↑ちょっと長いんで、J's Goalより拝借。

ぶっちゃけ自分は、小川、竹内と同じ気持ちです。(昨日のブログも、かなり感情抑えて書きました。)

が、負けた後は何を言っても「負け惜しみ」にしかならないっすよね。

そんな訳なんで、大分サポさんにはどうか広い心で、勝った余裕を持って、この負け惜しみを聞き流してやって下さいまし。

やっつけた名古屋の応援ブログなんてイジらないで、決勝進出の喜びに浸って下さい!

この小川と竹内のコメントを読んで、2人は相当悔しかったんじゃないかな、って感じました。

そして、その事は自分にとってちょっとうれしくもあります。

「負け試合の後、選手自身が悔しがる」って普通の事っぽいですが、悔しいと思う気持ちがある事がうれしいんすよ。

かつて名古屋に負け癖が付いてた頃、負け試合の後に談笑しながらベンチに下がってく選手を見て、怒りを通り越してしまった事がトラウマになってるからかもしれません。

(当時はJ2降格なんて無かったからかもしれませんけど、それにしても・・・)

 

何かまとまりませんが・・・大事なウチの選手が中傷されたので黙ってられず書いちゃいました。

ただ、今後プレーや結果で示さないと、本当に「負け惜しみ」で終わってしまいます。

しっかり切り替えて、沢山練習して、必ず結果で見返してやろうぜ!!

 

 

 

 

« 来年こそ・・ナビスコ杯を! | トップページ | ゴリ、本当にお疲れ様!! »