ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 中2日なんて・・ブッ飛ばそう!! | トップページ | さあ、前を向いて行こう!! »

今夜は千葉撃破だっ!!

今夜はJ1第26節、名古屋はアウェーで千葉と対戦です。

その前に、昨日マギヌンの検査結果が発表されました。

マギヌン、左膝靱帯損傷で全治3~4週間・・(公式より)

全治3~4週間かぁ。最悪の場合「今季絶望」が頭をよぎった事を思えば、不幸中の幸いかもしれません。

でも、これで今日の千葉戦と週末の浦和戦、10月の3試合もおそらくマギヌン抜きでの戦いになりますね・・・ツラい。

ここはチーム一丸となって乗り越えて行こう!!マギヌン、待ってるよ!!

そんな訳なので、当然今日の千葉戦にもマギヌンがいない・・・やっぱ恵太先発ですかね?

自分は、やっぱ恵太は後半登場の方が相手にとって脅威になると思うけどなぁ。

意外と藤田俊哉かも!もし先発出来たら名古屋の10番背負ってる意地を見せてもらいたいっすよ!

花井の先発も見てみたいけど・・・とにかく、ピクシーを信頼してスタメン発表待ちます!

お相手の千葉は深井も加入して、このところ好調のようですね。

J1残留に向かって全力でぶつかってくるでしょう。

ウチは、そんな相手の方がむしろやりやすいっすよね!

千葉とは相性もいいし、さらにフクアリとヨンセンの相性も良い!今日もガッツリ勝ち点3を頂きます!

深井君、恩返し的なものはいらないからね。むしろ空回り的なものを期待してます!

今日は早々に仕事を切り上げて、スカパー観戦ながらも名古屋に声援&勝利念を送りますよ!

絶対勝つぞ!!名古屋!!

 

 

 

 

« 中2日なんて・・ブッ飛ばそう!! | トップページ | さあ、前を向いて行こう!! »