ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ゴリ、本当にお疲れ様!! | トップページ | さすが鉄人、アベショー!! »

スパサカが名古屋に!

名古屋のスタッフゥーブログを覗いたら、↓の記事が!

スパサカの企画でピクシーが出演(グランパス、スタッフBlogより)

おぉ、オグとピクシーの共演(対決?)が見られる!

ここ数年スーパーサッカーを見てないんで企画の内容は知らないけど、記事によるとボレー対決っぽいっすね!

これは楽しみっす。絶対見よう!

スパサカの企画見るなんて、バナナのやつ以来だ・・・昔はスパサカを毎週欠かさず見てたんですが、段々Jリーグ情報が減ってきて海外リーグ情報が大半を占めるようになっちゃったんでつまんなくて止めました。

でも、この企画は見逃せない!放送日要チェックっす!

このところ、他チーム等のJ情報はスカパーの「アフターゲームショー」に頼りっきりです。

東海地区に住んでたら、憧れの「GEX」って番組が見れると噂では聞いた事ありますが・・・ほんとうらやましいっす!

そういえば、相当前に「タモリのジャングルTV」(こんな感じのタイトル)って番組で、なぜかゲストに正剛と現役ピクシーが出演してゲームしたりクイズに答えたりしてたのを思いだしました。

全国放送でピクシーと正剛が見れた上に、タモリさんやナイナイと絡む2人を見て、かなりおもしろかったのを覚えてます。

こんな感じの、選手の素顔が見れる番組(それがGEXなのか?)があったら楽しみが増えるのになぁって思う今日この頃でした。

 

 

 

 

« ゴリ、本当にお疲れ様!! | トップページ | さすが鉄人、アベショー!! »