ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 次は結果で見返そうぜ!! | トップページ | スパサカが名古屋に! »

ゴリ、本当にお疲れ様!!

現FC岐阜で、元名古屋のスーパーFW!ゴリが今季限りでの現役引退を発表したそうです。

FC岐阜、森山泰行選手が今季限りで現役引退、の記事

↑また一人、大好きな選手が現役から去っていく・・・やっぱ寂しいっすね。

正直なところFC岐阜でのゴリの活躍は余り知らないんですが、多分名古屋にいた頃と同様にアグレッシブなんでしょうね。

自分は去年、ここ北陸で行われたJFLの試合、YKK APvsFC岐阜をゴリ見たさに生観戦した事を思い出しました。

短い時間だったけど、ボール追いかけるゴリを見る事が出来てテンション上がりまくったのを覚えてます。

そして、名古屋時代の活躍!ゴリはファインゴール有り、泥臭いゴール有りの最高のストライカーでしたよ!

元祖スーパーサブとしても大活躍!このゴールへの執着心と言うか、言い表せないギラギラした感じは恵太にも見習ってほしい所です。

今季限りで引退って事は、当然天皇杯は出ますね!

名古屋vsFC岐阜になったら盛り上がるでしょうね。

(名古屋vs地元カターレ富山との対戦も見てみたい・・・複雑です。)

とにかく、ゴリには

沢山のスーパーゴールをありがとう!

現役生活本当にお疲れ様でした!

って言葉しか浮かびません!!

残りの試合、1点でも多くゴリゴール獲って下さい!

ありがとう、ゴリ!!

 

 

 

 

« 次は結果で見返そうぜ!! | トップページ | スパサカが名古屋に! »