ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は千葉撃破だっ!! | トップページ | 続、スカパー放送・・・ »

さあ、前を向いて行こう!!

あぁ、悔しい!!

昨日のJ1第26節、名古屋は千葉に1-2で逆転負けしてしまいました。

中2日&マギヌン不在って、アウェー新潟戦で負けた時と同じ状況・・・正直、試合前からほんのりネガってました。

それはともかく、あれだけパスミスしてたら勝てる訳無いわな。

前半、後半の立ち上がりも最悪!てか立ち上がりどころか終始ボール落ち着いて無かったような・・・昨日は完敗ですね。

選手のみんなは「首位」とか「5連勝」で浮足立ってしまったんすかね?ここ数試合の名古屋とは全然違うチームに化けちゃったって印象です。

恵太にマギヌンの代わりは荷が重すぎですね・・・

やっぱ、「恵太はスペース飛び出し職人」だって事が良く分かりましたよ。津田や片山ではダメなの?ピクシー・・・

正剛のポロリ見たのも久しぶりだなぁ・・・何年か前に松本での千葉戦(ジェフ戦)で生ポロリ見たのを思い出しました(泣)

正剛にはいつも助けられてるし、ドンマイだ!(正剛、ヘコんでんだろうなぁ)

小川の無回転ミドルがスゴかっただけに、ほんと悔しいです。

深井のヤロー、きっちり名古屋には恩返ししやがって!新潟とか鹿島には恩返ししなかったクセに、なんて律儀なヤツだ!

これで首位陥落しちゃったけど、追う立場になって少し頭冷やせたら良いっす!まだ残り試合もあるし!

落ち込んでばかりはいられないんで、切り替えて週末の浦和戦に備えよう!!

次は絶対勝つぞ!名古屋!!

 

おまけですが、リーグ戦でウチに勝って調子落としちゃうチームって昔からちょくちょくいますよね?

今季で言ったら新潟とかジュビロとか・・・千葉は大丈夫だよね?

 

 

 

 

« 今夜は千葉撃破だっ!! | トップページ | 続、スカパー放送・・・ »