ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« がっちり首位キープだぁ!!! | トップページ | 今夜は千葉撃破だっ!! »

中2日なんて・・ブッ飛ばそう!!

まず最初に、

恵太、女の子誕生おめでとう!!

明日の千葉戦にはゆりかごパフォだ!!

 

週末は名古屋の5連勝&首位キープに浮かれまくっていましたが、

もう明日は千葉戦があるんですね・・・日程キツいなぁ。

絶好調名古屋に死角無し!って言いたい所なんですが、ヘタれな自分は少し心配になっちゃいます。

いくら祝日だからって無理に試合しなくても・・・収益の関係上仕方無いんすかね?

ウチは、アベショーが疲労で不眠症になってるって記事も読んだ事あるだけに、選手の疲労蓄積が心配っすね・・・

マギヌンの検査結果も心配です。軽傷である事を祈ります!

心配ついでに、ウチのイエロー蓄積事情がちょっと不安です。

直志は2回目の累積出場停止にリーチ・・・あと1枚で2試合出場停止なんすよね。

直志が2試合出られないのは相当厳しいっすよ。何とかカード貰わず最後まで頑張ってほしいけど、ポジション的にも難しいっすかね?

他にも、小川、吉村、バキがあと2枚くらうと2試合出場停止・・・

これからの試合は、無駄なカードを貰わないよう気をつけないと厳しい戦いになってしまいますね。

ってネガってばかりいてもダメっすよね!

今のピクシー名古屋なら大丈夫!

中2日だろうがイエロー累積だろうが、絶対はね返してくれる!!

まずは明日の千葉戦っす!全力で千葉粉砕と行こうぜ!

 

 

 

 

« がっちり首位キープだぁ!!! | トップページ | 今夜は千葉撃破だっ!! »