ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さすが鉄人、アベショー!! | トップページ | 4連勝&がっちり首位!! »

リーグ戦再開、ガンバ戦だ!

今日からJ1リーグ戦が再開しますね!

名古屋は今夜、アウェーでガンバと対戦です。

ガンバ戦・・・苦手意識が拭えないっすね。

今季はガンバにホームの試合も負けて、結局約3年勝ててない。

苦手意識を払拭する為にも、今日は絶対勝ち点3を獲りたいっす!

超天敵、バレーはもういないし!(バレーには一体何点獲られてるんだろ?調べたくもない・・)

ただ、このところのガンバは調子が悪いようですね。公式戦9試合勝ち星無しだそうで。

こんなん聞くと、名古屋の優しさ発動フラグっぽくて余計不安になっちゃいます。

が、

もう昨季までの名古屋クオリティーは終了!

今季はここまで、いろいろな鬼門や苦手な相手を破ってきましたもんね。

この勢いでガンバもやっつけて、また1つ苦手意識があるチームを無くしたいっすよ!

今日は出場停止になる選手もいないし、ベストメンバーで戦えそうです。

なんとしても勝って、ガッチリ首位を守りたいっすね!!

勝て!勝て!勝て!勝て!アウェーこそっ!!

 

 

 

 

« さすが鉄人、アベショー!! | トップページ | 4連勝&がっちり首位!! »