ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1リーグ戦、秋-春制・・・ | トップページ | 今さらながら、浦和戦! »

今夜は浦和戦だっ!!

今夜はJ1第27節、名古屋は瑞穂で浦和と対戦ですね!

ぶっちゃけ不安要素が少々あるんで、朝から落ち着かないっす。

(まあ、試合のある日は基本的に朝からソワソワしちゃってますが・・・)

まず、今季浦和と3試合当たってて3勝しちゃってるって事が何か不安すね。イヤなフラグっぽくて・・・

選手のみんなも(ピクシーも)変に意識してガチガチにならなきゃいいけど。

浦和戦前日、ピクシー監督のコメント(公式ページより)

↑のコメントによると、千葉戦での恵太が先発で不発だったのは、ピッチ状態の悪さが影響してたとピクシーは考えてるようですね。

ピクシーは大尊敬してるけど・・・そ、それだけじゃないような気が。

このコメントからすると、今日もマギヌンの代わりは恵太っぽいっすね。やっぱ恵太はスーパーサブとして使った方が相手にとって脅威だと思うけどなぁ。

ただ、「じゃあマギヌンの代わり誰にすんだよ!」って言われたら・・・すません、わかりません!

(しつこいけど、津田や片山、ナベ、花井では無理?)

他にも、千葉戦の敗戦を引きずってないか?とか選手の疲れ具合は?とか心配だらけですが・・・

自分はピクシーと選手を信じて応援するだけ!!

あれこれ考えても無意味!今夜も精一杯応援します!

千葉戦の時みたくガチガチになってミス連発なんてならないように、リラックスして、いつもの攻撃的名古屋サッカーを魅せてもらいたいっす!

平常心だ!絶対勝つぞっ!名古屋っ!!

 

 

 

 

« J1リーグ戦、秋-春制・・・ | トップページ | 今さらながら、浦和戦! »