ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第24節終了、勝利の余韻が! | トップページ | アジア枠採用決定、名古屋は? »

カターレ富山、初戦突破!

いよいよ先週末から天皇杯の1回戦が始まりました。

地元のカターレ富山は兵庫代表のバンディオンセ加古川を1-0と破って、2回戦進出を決めました!

試合内容は全く分からず、格下相手に1-0は若干不安ですが・・・初戦突破したからOKですね。(軽)

オレたちの名古屋との対戦に向けて、まずは1歩前進です!

で、2回戦のお相手なんですが、SAGAWA SHIGA FCとのJFL対決になるという個人的な予想を裏切り、石川代表のツエーゲン金沢と対戦する事になりました。

以外なところで北陸ダービーが実現しちゃいましたね。会場は兵庫だけど・・・

これって何とかならないんすかね?去年の名古屋だってなぜか初戦が島根県だったし。

JFLチームを倒して勢いにのってるであろう金沢との対決!何とか勝利して3回戦進出したいっすね!3回戦の会場は富山だし!

てか、「ツエーゲン金沢」ってどんなチームなんだろ?確か名古屋がシーズン前に練習試合してたような。

って事でホームページ覗いてみたんですが、名前聞いたことある選手が一人もいない・・・ただ、スーパーバイザーとして

熱いサッカー解説でお馴染み、宮澤ミシェル氏の名前が!

て事は、金沢は相当デヘンスが堅いと見た!

これはカターレ、侮れないっすよ!

何としても2回戦突破してFC岐阜との対決を決めてもらいたいもんです。

ゴリ率いるFC岐阜とカターレ富山、どっちを応援するかは・・・・対戦が決定したら悩む事にします!

 

 

 

 

« J1第24節終了、勝利の余韻が! | トップページ | アジア枠採用決定、名古屋は? »