ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« リーグ戦再開、ガンバ戦だ! | トップページ | J1第24節終了、勝利の余韻が! »

4連勝&がっちり首位!!

また一つ、プチ鬼門を破る事ができました!

昨日のJ1第24節、名古屋はアウェーでガンバと対戦し1-0で勝利しました!

ガンバには約3年振りの勝利!!ほんと、うれしいっすね~

前半は果敢に攻めて、久しぶりに打ち合いを見る事ができました。

玉田のヒールパス(シビれた!)→マギヌン→小川のダイビングヘッド!!最高っす!!

小川はしっかり「口だけの男」じゃない事を証明できましたね!GJ!!

後半は早々に引き気味で試合を進め(叩かれそうな試合展開)危なっかしいシーンも多々ありましたが、がっちり守って勝ち切る事ができました!

中盤は多くの時間をガンバに支配されてましたが(前向かせて自由にさせ過ぎ!)それでも無失点に抑えられたんで、DF陣&正剛はよく頑張ってくれたと思ってます。

ただ、相変わらずの「決める所をきっちり決められない欠点」は要修正っすね。

マギヌンのクロスからヨンセンのヘッドとか(このところのヨンセン、ちょっと心配)

カウンターで3対3をつくった場面、あと直志の宇宙開発シュート等追加点を獲れる場面が沢山ありました。

この先の戦いの為にも、ここは絶対修正してもらいたいっす。

とは言え、今日のところは素直に喜んでおきます!

 

昨日は鹿島や浦和が引き分けた為、勝ち点差を3に引き離しての首位です!

こんな状況に慣れてないんで、何か落ち着かないすよ!

ここで気を緩める事無く、次節からもガンガン突き進んで行こう!!

やっぱ名古屋は最高だっ!!

 

 

 

 

« リーグ戦再開、ガンバ戦だ! | トップページ | J1第24節終了、勝利の余韻が! »