ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日も小川ゴールに超期待! | トップページ | がっちり首位キープだぁ!!! »

今夜は新潟戦!絶対勝つ!!

今日はJ1第25節、名古屋はホーム瑞穂で新潟と対戦です!

大事じゃない試合なんて無いので、(優勝が決まって消化試合でも出来れば別だけど!)今日もしっかり勝ち点3を獲りたい所です。

そして、個人的に今日は絶対負けたくない!

やっとの思いで生観戦した今季のアウェー新潟戦なのに1-2で惜しくも敗れた悔しさ!今日は絶対晴らさせてもらう!(スカパー観戦だけど・・・)

ちょっと調べたんですが、

今季の新潟は、9勝5分10敗。

この10敗のうち、実に7敗がアウェーでの負け。

こんなにステキな内弁慶っぷりを見たら、今日は絶対負けられないっしょ!

ただ、ウチもここまで14勝3分7敗で、

この7敗中4敗がホームでの負け・・・

今夜は、名古屋がホームであまり勝てないってジンクスも払拭しようぜ!

今日はベストメンバーで戦えそうだし、日程的な不公平さも無い。言い訳は出来ないっすよ。

何としても勝利して、アウェーでの借りを利子つけてガッツリ返してやります!

絶対勝つぞ!!名古屋!!

 

 

 

 

« 明日も小川ゴールに超期待! | トップページ | がっちり首位キープだぁ!!! »