ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は浦和戦だっ!! | トップページ | 首位にいさせてっ!! »

今さらながら、浦和戦!

日曜日に行われたJ1第27節、名古屋は浦和と対戦し、1-1の引き分けという結果になりました。

負けなくて良かった・・・

って若干ヘタれ気味な気分でおります。だってあの千葉戦の次の試合ですもん。

まずスタメン見てびっくりしました。恵太じゃなくて巻!

やっぱマギヌンの代わりは玉田か・・・妙に納得できました。やっぱ恵太はスーパーサブの方が良いっす!

前半の立ち上がりは、ほんと久しぶりに名古屋ペース。直志のミドルが入ってたらなぁ。(またタラレバ)直志はキレキレでしたね!

その後も押し気味に試合進めてたように見えたのに、前半残り5分での失点・・・

バキ、あそこでクリアミス(空振り?)は無いよ。バキの後ろには増川もいたのに2人がかりのクリアミスは萎えました。悔やまれるシーンでした。

が、来ました!後半2分、ついに巻のゴール!同点弾!

やっと巻のゴール見る事が出来ましたよ。ナビスコの予選でスーパーなボレーを決めたって記事では読んだけど、巻ゴール見たのは初めてです!

代表DFさんを背負ってのゴール!GJっす!これを自信にして、今後ゴール量産して欲しいもんです!

そんなわけで、本来ならホームで引き分けってのは納得できないはずなんだけど、この試合に関してはOKじゃないすかね?

鹿島や川崎が勝ったので、より混沌としてきましたが

おもしろくなってきたって事で良いっすよね?ピクシー?

次はホームで、東京V戦!ここは負けられない試合です!べるでいさんにはアウェーで負けてるし。

絶対勝って勝ち点3を獲るぞ!!

 

 

 

 

« 今夜は浦和戦だっ!! | トップページ | 首位にいさせてっ!! »