ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さあ、前を向いて行こう!! | トップページ | 続、天皇杯のお相手は・・・ »

続、スカパー放送・・・

先日の千葉戦も、スカパー通して名古屋を応援しとりました。

名古屋が良い内容で試合運びできなかった事もあり、若干イライラ気味に応援してたんですが、実況の人の発言がさらにイライラに拍車をかけてくれましたよ。

それはヨンセンに対してのコメントだったんすけど、

「ヨンセンって選手は普段あまり全力出さないけど、決定機等ここぞ、という時には力を出す選手ですよね~」

↑ちょっと違うかもしれないけど、こんなニュアンスの発言をしてたと思います。

はぁ?ヨンセンが普段全力出して無い?

さすがにカチンときましたよ。

そりゃ、このところはちょっと調子落としてるっぽいけど、ヨンセンは攻撃に守備にどこでも顔出す献身的なプレーヤーっすよ!

レベル高いポストプレーだってこなすし。

変な知ったかぶりは、ほんとカンベンっす!

まぁ、このコメントは「ヨンセンの得点パターン」に関してだけ言ったものかもしれないけど・・・

何となくそうは聞こえなかったなぁ。深・・不快でした。

結局のところ、試合に勝ってればこんなコメントも気にならないんでしょうけどね・・・(未だ悔しい)

スカパーにはこれからもお世話にならなきゃいけません。

もう少し、カメラワーク含め放送の質が上がればなぁって思います。(最低限名前と背番号くらい覚えようよ)

 

 

 

 

« さあ、前を向いて行こう!! | トップページ | 続、天皇杯のお相手は・・・ »