ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« スパサカが名古屋に! | トップページ | リーグ戦再開、ガンバ戦だ! »

さすが鉄人、アベショー!!

数日前に、オレたちのアベショーが体調不良と膝の調子が悪くて練習を休んだと言うニュースを聞いたので、週末のガンバ戦は出場厳しいのか?と少し諦めてました。

ここまで阿部に頼りっぱなしの左SB。

今のところ阿部の代わりができる選手が見当たらないだけに、ガンバ戦は相当厳しい試合になる覚悟をしてたのでうれしい誤算です!

アベショー、ガンバ戦OK!の記事

↑によれば、昨日の全体練習にも参加出来たようなんでガンバ戦はOKっすよね!

ひと安心ではあるんですが、絶対無理は禁物っす。

こうゆう話を聞くと、やっぱりSBの人材不足が気になりますね・・・

補強出来れば良いのかもしれないけど、やっぱ若手が伸びてきてくれるのが一番良いんすよね。

この時期まで来ても、片山やナベはベンチ入りしないですね、どうなってるんだろ?

新人の佐藤も期待してるんだけど・・・このところのベンチメンバーは固定されちゃってますもんね。

ピクシーの信頼はまだ得られてないんでしょうね。

このままでは、アベショーがブッ倒れてしまう!

何とか阿部のバックアップ、いや阿部を超えるくらいの勢いでサブのメンバーにも頑張ってもらいたいもんです!

 

 

 

 

« スパサカが名古屋に! | トップページ | リーグ戦再開、ガンバ戦だ! »