ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は新潟戦!絶対勝つ!! | トップページ | 中2日なんて・・ブッ飛ばそう!! »

がっちり首位キープだぁ!!!

いやぁ、最高っす!!!

昨日のJ1第25節、名古屋はホーム瑞穂で新潟との対戦を2-0で完勝しました!

ちゃんと新潟でのアウェーの借りを返してくれましたよ!

前半は、新潟が高い位置からガンガンとボールを奪いに来てたんで、名古屋ペースでゲームを進められない時間が多かったように感じました。

が、相変わらず後半に強い名古屋!

後半早々から小川のゴールで先制!最高!!小川にいいボールを返した玉田もGJでした!

あっ!小川、瑞穂競技場での初ゴールおめ!

小川は1アシストも決めてたし、またまた大活躍っすね!ほんとGJ!!

恵太もダメ押しの2点目をよく決めてくれました。

あとは、ゴール前ではもう少し落ち着きを・・・恵太ならもっとゴール&アシスト出来る!期待してるよ!

今日は竹内や直志、慶・・・褒めたいヤツだらけだけど、長くなってしまうのでこの辺で!

ただ、マギヌンのケガが心配・・・軽傷である事を祈ります。

今季はホームであまり勝ててなかったんで試合前は少し心配でしたが、きっちり勝ち点3をゲットしてくれました!しかも無失点!

素人発言恐縮ですが、名古屋の守備はドン引きで堅いのでは無く、高い位置でのプレスやパスカット、増&バキの高さ等で守備が堅い上に、攻撃への切り替えも早いから見ててほんと楽しいっす!

堅い守備&超攻撃的ピクシー名古屋、ほんと最高っ!!

サイコーにいい試合をありがとう!!

 

次は調子を上げてきた千葉との対戦です!気を引き締めて行こうぜ!

このまま突っ走るぞ!!名古屋!!

 

 

 

 

« 今夜は新潟戦!絶対勝つ!! | トップページ | 中2日なんて・・ブッ飛ばそう!! »