ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう来たよ、バーレーン戦! | トップページ | 来年こそ・・ナビスコ杯を! »

岡ちゃん、意外に好発進!!

先ほど終わったW杯最終予選の日本vsバーレーン戦は、アウェーながらも3-2で日本が何とか勝利する事ができました。

試合終了5分前くらいまでは3-0とリードして安心して見てたんですが・・・終了間際の2失点は頂けないっすね。

大量リードから気が緩んだんでしょうか?油断は禁物!!もうドーハみたいなのは見たくないっすからね!頼むよ!

W杯最終予選前は、壮行試合に惨敗したり、練習試合で大学生に負けちゃったりと心配が尽きませんでしたが・・・意外にやるじゃん!

試合開始から積極的に攻めの姿勢も見せてくれたし、プレスもガンガンかけてました。

ちゃんとこうゆう戦い方ができるんすね!これも欧州組のおかげなのかなぁ。

オレたちの玉田もがんばってました!

1点目&2点目の起点となるFKもらったのは玉田ですもんね!(でしたよね?)

(FWを得点でしか評価出来ない犬○って奴には何か言われるかもしれないけど・・・気にするな玉田!)

とは言いながらもFWの得点が無いのは、先々を考えてもほんのり心配ですが。

正剛はファインセーブも魅せてくれてただけに、終了間際の2失点は残念でした。

1失点目は仕方なくも見えたんだけど、2失点目はいつもの正剛なら普通に止める事出来たんじゃ・・・調子あまり良く無いのかなぁ、ちょっと心配です。

何はともあれ長いW杯最終予選の初戦で、しかもアウェーで勝ち点3を獲れた事は大きいですね!ほんと良かった!

この勢いで来月のウズベキスタン戦も勝利だ!!

 

そして、オレたちの名古屋も今夜大事な1戦を控えてます!

日本代表の勝利に続き、名古屋も大分に勝ってナビスコ杯ファイナルへ進むぞ!!

頑張れ名古屋!!

 

 

 

 

« とうとう来たよ、バーレーン戦! | トップページ | 来年こそ・・ナビスコ杯を! »