ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋vsカターレ、対戦なるか? | トップページ | ナビスコ準決勝、大分粉砕だっ! »

岡ちゃん・・・・・

今朝、ボーッとスポーツニュースをTVで見てたら、この話題が流れてて正直驚きましたよ。

大学生にも負けちゃう日本代表って・・・の記事

うわぁ・・・軽く引いちゃいました。

(TV見てたらGKは正剛じゃなかったように見えましたよ、それが唯一の救い・・・)

↑の記事によると、流経大を仮想バーレーンに見立ててフォーメーションや戦術等も注文を付けたとか。

流経大は慣れないフォーメーションで戦わされた上に、前日は天皇杯茨城県代表をかけて試合をしてるってのに・・・

今の日本代表はかなりの重症ですね。

もしかして情報戦?わざと?んなわけないよね・・・

岡ちゃん、ちゃんと危機感持ってるのかな?

まさか、「欧州組が合流すればなんとかなる」なんて甘い考えは持って無いと思いたいけど・・・

この状態で欧州組が合流したところで、日本代表が劇的に強くなるとはどうしても思えないんすよ。

W杯、今回は行けないのかなぁ。

この際、オフトさんはジュビロじゃなくて日本代表を任せたら?

やっぱシャムスカさんかなぁ。

てな話題で1週間後、にぎわって無い事を願うばかりです。

 

 

 

 

« 名古屋vsカターレ、対戦なるか? | トップページ | ナビスコ準決勝、大分粉砕だっ! »