ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ナビスコ準決勝、大分粉砕だっ! | トップページ | 頼むぞ!直志!! »

次勝って無問題っ!!

昨日のナビスコ準決勝、名古屋はホームで大分と対戦しましたが、1-1の引き分けに終わりました。

ナビスコ杯はアウェーゴールが2倍になっちゃうと言う欧州かぶれっぽいルールなもので、引き分けとはいえ1点獲られちゃった事はちょっと痛いです。

が、

大した問題じゃない!!

次に点獲ればいいだけ、勝てばいいだけっす!

0-0でも敗退しちゃうって状況は、超攻撃的ピクシー名古屋にとってむしろ良い状況なのかもしれません!

えぇ、ちょっと強がりも含んでますよ・・・

堅守に定評のある大分が全力で0-0狙いで来たら、1点獲る事は相当厳しい覚悟はしてます。

でも、「点獲らなきゃ敗退決定」って状況で攻める超名古屋を見れるのは楽しみなんです。

大分はホームだし、実際シャムスカさんが0-0狙いでくるのかは分からないけど、準決勝第2戦は激しい好ゲームが見られる予感!!

不安どころか、むしろワクワクしてきましたよ!

第2戦は、圧勝で大分やっつけてファイナルに進もうぜ!!

絶対勝つぞ!名古屋!!

 

 

 

 

« ナビスコ準決勝、大分粉砕だっ! | トップページ | 頼むぞ!直志!! »