ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 頼むぞ!直志!! | トップページ | 岡ちゃん、意外に好発進!! »

とうとう来たよ、バーレーン戦!

今日の深夜、W杯最終予選のバーレーン戦が行われますね!

今週末はナビスコ準決勝第2戦、大分戦もあるし、個人的には大事な試合が目白押しっすよ!

(ぶっちゃけ、代表戦<<<<<ナビスコ準決勝、大分戦なんですけどね。)

南アW杯に日本代表が出られないのはつまんないんで、こっちもがんばって応援したいと思っとります!

先日自分のブログの中で、「欧州組をポン付けした所で、劇的に強くなるとは思えない」って勝手なこと書かせて頂いたんすけど、

黄金の中盤で一変だって!の記事

↑信じて良いんなら・・・素人が生意気言ってすんませんした!

そうか、俊輔や松井ってそんなにスゴいのか・・・じゃあ勝ち点3を期待してもよさそうですね。

ただ、この玉田捻挫でも強行出場の記事が気になります。玉田がボロボロになって帰ってきたら岡ちゃん恨むからな。

以前玉田は、「(足首が)痛いくらいがちょうどいい」なんてコメントしてたけど、捻挫してる期間も長いし・・・心配っす。

玉田&正剛がケガなく無事帰ってくる事を願いつつ、代表を応援します!(もちろん、他の選手も無事で)

頑張れ!日本代表!勝ち点3獲って帰ってこいよ!!

(岡ちゃんの進退問題等を持って帰ってこないでね)

 

 

 

 

« 頼むぞ!直志!! | トップページ | 岡ちゃん、意外に好発進!! »